2005年07月05日

もう一人の天使?

我が家のやんちゃっこぴありには、実はガールフレンド揺れるハート
がいます!ちゃぼがぴありと暮らし始め、パピヨンの可愛らしさに
メロメロになってしまったちゃぼ父、母、妹が実家に迎え入れた、
その名も『ラニ』。ハワイ語で『天使』の意味のちび姫ですぴかぴか(新しい)
ところがこのちび姫!ぴありよりはるかにやんちゃっぷりを
大放出中!!家中を大爆走、ちょっとかまってもらえないと
地団太を踏んで家族を呼びつけるなんてお手の物ふらふら
ぴありにいたっては座布団の山の上からお呼びが掛かりますもうやだ〜(悲しい顔)
それでもなんだか仲良し(?)な2人。これからどう成長していくのか
とても楽しみなのですかわいい
lani.jpg
犬ラニでーす、よろちく黒ハート
futaguri.jpg
犬仲良く2人グリニーズハートたち(複数ハート)
でもあなた、オザブの下座ですから・・・残念exclamation×2


ニックネーム ちゃぼ at 13:37| Comment(7) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする