2005年07月06日

半年バースデー!!

なんと今日はぴありの半年バースデーですバースデーぴかぴか(新しい)
思えば出会ってから2ヶ月ちょっと。毎日がはらはら、どきどき、
ニコニコの連続ですわーい(嬉しい顔)
これからもずーっと仲良く暮らそうね黒ハート
いっぱいいっぱい楽しいことしようねるんるん
ぴありが我が家にもたらしてくれた沢山の幸せと
めぐり合えた奇跡に感謝ですぴかぴか(新しい)
nyoki.jpg
犬呼んだ?エ、半年バースデー?
nyokinyoki.jpg
犬それよりも、はまっちゃって出れなくなちゃって・・・
dassyutu.jpg
犬ふひぃ、やっと脱出ですぅ。今夜のお祝いまでに体力回復せねばたらーっ(汗)・・・眠い(睡眠)

(写真は先日の河原BBQの時のものです)


ニックネーム ちゃぼ at 14:39| Comment(14) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする