2005年07月08日

スターウォーズ☆ヨーダの悲劇バッド(下向き矢印)

いよいよ今週末から待ちに待った
スターウォーズエピソード3始まりますね!ハートたち(複数ハート)
何を隠そうちゃぼは大のスターウォーズファンぴかぴか(新しい)
試写会に外れてしまったのでバッド(下向き矢印)この公開日を
とっても楽しみにしていたのです!
と、言う訳で、公開前祝と題してスペシャルゲストを・・・目
yoda2.jpg
わしがヨーダじゃ。お前達にフォースを・・・ってなめるでない!
なんだこいつ、なんだこいつ!耳が
大きいぞexclamation仲間か?

でもみどりィよ?噛み応えありそうだよ?ぴかぴか(新しい)
yoda3.jpg
やっちゃえ黒ハート
わーいるんるん
こ、こら、やめぬか!歯をたてるなーっexclamation×2
yoda4.jpg
うーん、美味レストランぴかぴか(新しい)
yoda5.jpg
ひぇぇぇぇっっっがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

さすがのジェダイマスターもパピsの破壊パワーには
敵わなかったようです
ご愁傷さまわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



ニックネーム ちゃぼ at 16:09| Comment(13) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする