2005年07月13日

夕涼み☆

『パピヨンぴありの日々の小さな大冒険 』
のはずなのに、ぴありが出てないのも
どんなものかな?と思い、もう一つ投稿ひらめき

最近週末はよく千葉の実家で過ごすのですが、
先週末のパピsのショットカメラ
jinbei.jpg
犬夏のね、暑いときはね、こうやってじっとしてるとすずしーんだって
犬でも暑いのはさっき、ラニと追いかけっこしたせいじゃないかなぁ?
jinbei3.jpg
犬そうだっけ?なんだか眠くなってきちゃった眠い(睡眠)
犬自分で追いかけてきたくせにむかっ(怒り)まったくちびッこ姫には困ったもんですよぉたらーっ(汗)

おそろいの甚平でまったりからのおふたりさんなのでするんるん
それにしても、ぴあり耳毛が落ち武者ってきたなあせあせ(飛び散る汗)
こーれは、カットせねば美容院

ニックネーム ちゃぼ at 18:42| Comment(11) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わくわくワンワンフェスティバル2005

ちょっと更新が滞ってしまいました(反省)

さて、先週末は東京ドームで開催されていた
『わくわくワンワンフェスティバル2005』
に行ってきました車(セダン)
お目当ては我が家のパピsのお洋服揺れるハート
これからどんどん大きくなるから着れなく
なっちゃうのに・・・と思いつつも
「あ、これかわいい!あ、これも!!」
ってな具合に、飼い主の自己満足に
暴走しておりましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
wanpi1.jpg
↑会場でゲットしたワンピ黒ハートでも寝てるし眠い(睡眠)

それにしても、会場で行われていた
アスリートショウに参加していた
ワンコ達のグレートなパフォーマンスに
大興奮ぴかぴか(新しい)
パピヨンたちもたくさん参加していて、
いつかうちの子達も!と夢見てみましたが、
さてどうなることやら・・・


ニックネーム ちゃぼ at 16:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする