2005年07月15日

ポンdeぴあり

突然ですが、ちゃぼはミスタードーナツの
ポンデリングが大好きでするんるん
あのもちもちっとした歯ごたえがなんともハートたち(複数ハート)
さらにあのポンdeライオンのキャラがなんとも
かわいーっかわいい
そんな中、もう一匹ファンがいたようで・・・
pon1.jpg
ポンdeライオンのおもちゃのタテガミはふたりのお気に入り揺れるハート
2つあるのに、なぜか1つを取り合います。
pon2.jpg
珍しくラニに勝ってご満悦なぴあり。ガジガジするかと思いきや・・・
pon3.jpg
exclamation×2ポンdeぴありがく〜(落胆した顔)exclamation&question

ご機嫌で家族中に見せびらかしておりましたたらーっ(汗)
あ〜ん、正面で写真取れなかったのが残念カメラあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ちゃぼ at 15:40| Comment(27) | TrackBack(1) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする