2005年07月21日

お祭り、わっしょい☆

連休をいい事に?たくさん遊んじゃった
ちゃぼとぴありですわーい(嬉しい顔)るんるん
まずイベント第1弾として(笑)ちゃぼ父の
実家の方で行われたお祭りにいざ出陣♪車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
happi1.jpg
犬今日は「お祭り」なんだって。
なんか変な格好もさせられちゃったよ?

犬でも、ラニはまだお留守番なんだよむかっ(怒り)でも悔しいから合わせておしゃれするもん!
happi2.jpg
犬「お祭り」ってまだわからないけど、
なんだか楽しそうな響きですぅるんるん何があるのかなぁ?

happi3.jpg
犬ひぇぇっっがく〜(落胆した顔)何ですかexclamation&questionあの大きいのはexclamationあのうるさいのはexclamation×2
まさかぴありをあの側に連れてくんじゃないでしょうね?
冗談じゃないですぅダッシュ(走り出すさま)

happi4.jpg
犬あぁ、びっくりしたあせあせ(飛び散る汗)ぴありはまだこれ位のちっちゃいのがいいですぅ。
でも、おっきいお神輿担いでるちゃぼ父はちょっと
かっこよかったからぴありもいつか、あぁなりたいなぁぴかぴか(新しい)






ニックネーム ちゃぼ at 18:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする