2005年07月22日

未知との遭遇

京急油壺マリンパーク リゾートへ行ってきました!
なんとここは、ワンコ連れでも入園できる
水族館わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
レストラン内レストランとイルカ、アシカショーは見れない
ものの、館内はキャリーオッケー、更にリードつけてれば
自由に歩き回れちゃいますひらめき
しかも、平日だったのでゆったりまわれ、ぴありは
水槽前でお魚に釘付け目

普段会うことの出来ないたくさんの生き物達と
お友達になっちゃいました揺れるハート
marine1.jpg
ペンギン達に興味深々なぴありかわいい
犬なんだか、ぴぃと同じような色してるんですよぉ。おともだち?
marine2.jpg
そしてなんとイルカのプールではイルカたちがぴありに
興味深々目exclamation×2
ずーっと、こうやって遊んでくれているんです黒ハート
marine3.jpg
ので、早速仲良しショットカメラ
しかも、このイルカ。なんとぴありにバブルリングを
作ってくれたんですexclamation×2もう、すごく感動ハートたち(複数ハート)
marine4.jpg
今日の記念に買ってきたイルカとぐっすりなぴあり。
一緒に遊んでいる夢でも見ているのかな?
また、会いに行こうねかわいい

何を隠そう、ちゃぼは大の水族館好き。
記憶にある限りで、家族意外と初めてちゅーしたのは、
鴨川シーワールドのシャチでした。
海の哺乳類達の美しさには、本当に本当に感動します。
ショーを見れないのは少し残念だったけど、
一生懸命訓練の成果を発揮する彼らを興奮させたり、気を
散らせたりできないので、それは当然だと思っています。
なんせ、こうやって会えたこと自体すごいのですから。
大感激な一日でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)










ニックネーム ちゃぼ at 12:50| Comment(22) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする