2005年07月28日

露天風呂〜♪

暑いですね・・・。避暑地とか優雅な響きに
心が馳せますリゾート
旅に出たいなぁぁぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるん

旅といえば、まだこのブログを始める前の6月の
ちゃぼの誕生日に合わせて行った、ぴありの
初お泊まり旅行ぴかぴか(新しい)
群馬の四万温泉いい気分(温泉)にいってきました☆
この温泉地はぴありが我が家にくる前からのちゃぼの
お気に入り黒ハート
とても静かで、素朴で、お湯がとっても柔らかくて
気持ち良い素敵な場所です。

で、その時はなんとワンコ露天風呂犬付の
お宿に行ってきました!旅行も初めてなら、温泉も
初めてのぴあり!その反応やいかにexclamation&question
onsen2.jpg
お?意外と気持ち良さそう?気に入ったか?
onsen1.jpg
ちょっと悩ましげなポーズとかとってみたりして・・・ぴかぴか(新しい)
温泉3.jpg
温泉って気持ちいいですなぁ、こりゃたまりませんわい眠い(睡眠)
なんちゅー、とろけた寝顔わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)舌出すぎだしあせあせ(飛び散る汗)
ホントはNGだけど、気づいたらいつのまにかこんな状態で
爆睡でしたふらふら
でも、楽しんでくれて良かったわーい(嬉しい顔)るんるん
何よりも、温泉に入った後のぴありの毛のありえない
つやつやフワフワに感動ぴかぴか(新しい)ちょっとはまってしまったぞ。
onsenkohi.jpg
四万温泉のお気に入りのカフェではね、こんなかわいい
カプチーノが飲めるんですよ喫茶店るんるん

また早く行きたいな〜ハートたち(複数ハート)



ニックネーム ちゃぼ at 11:50| Comment(15) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする