2005年07月29日

プレゼントは・・・

昨日アップした露天風呂話のもう一つの
エピソードを揺れるハート

あの旅行はちゃぼのバースデー旅行だった
わけですが、家についた後、ぴありから
バースデープレゼントをもらっちゃいましたプレゼントぴかぴか(新しい)
それは、なんとぴありの乳歯ひらめき

抜けることは知っていたけど、その時はどのタイミングで
抜けるかなんて解らなくて、何も予想していなく、
旅行の荷物の片づけをしていたら、
ぴありがトコトコと『ちゃぼ〜』って
持ってきたのです目exclamation×2

ただの偶然といえばそれまでだけど、
1年に1度のこのタイミングで、もしかしたら
以前にも抜けてたのかもしれないけれど、初めて
気付いた、2度と生えてこない乳歯を・・・って
すごくうれしかったのです黒ハート

今では、回収できた分は箱に入れて
大切に大切に保管していまするんるん
ha.jpg

ニックネーム ちゃぼ at 14:52| Comment(18) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする