2005年08月08日

初トリミング!

週末の土曜日でぴありは生後7ヶ月を迎えましたバースデー
と、いう訳で、記念に初トリミングの巻黒ハート
場所は銀座の『わんわんネバーランド』
ぴありが我が家に来た頃から遊びに行ってる
お店です。

ちゃんとおとなしくできるかな〜?って不安だったので
2週間前くらいに部分カットだけして様子をみて、
大丈夫そうだったので、今回はシャンプーコースいい気分(温泉)

お迎えの連絡が入るまでドキドキ揺れるハートだったのですが
いざ終わってみれば、「とってもいい子でしたよー」
のありがたいお言葉ひらめき
そして出来上がりは・・・

triming1.jpg

アハハ、女の子みたいに可愛くなってましたわーい(嬉しい顔)かわいい
リボンもいやがらず、おひげもカットしてなんだか
ご機嫌なぴありでございますぴかぴか(新しい)
(抱っこしてるのはちゃぼの妹)

triming2.jpg

ででんっ、『必殺うさぎ足手(チョキ)





ニックネーム ちゃぼ at 16:54| Comment(19) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする