2005年08月10日

楽園3連発プラス・・・

昨日一昨日とちょっぴり体調を崩しもうやだ〜(悲しい顔)
ブログのネタの更新がままならなかったんで
再び週末の話でお許しを・・・。

週末はぴありの初トリミングという個人的
にビッグイベントぴかぴか(新しい)もあったのですが、
他にも“心は『楽園』”なウィークエンドを
過ごしていたのでございますリゾート

まず、銀座松屋で行われていた
大好きな大好きな写真家、三好和義氏の
写真集楽園の展覧会カメラぴかぴか(新しい)
楽園をテーマにアフリカ、タヒチ、ハワイ、沖縄・・・と
素晴らしく美しい鮮やかな写真が展示されていて
もう呆然と立ちすくみ、癒されてきましたわーい(嬉しい顔)

そして訪れたのが、劇団四季『ライオンキング』晴れ
lion.jpg

ディズニー好きなので、もちろんストーリーは
知っているのですが、
やっぱりライブ感や演出が良かった黒ハート
それでも初めて見る方なら映画を見てからのほうが2倍楽しめるかも。
そして、アフリカサウンドに魅了され、
あぁ、楽園だなぁって。

そして更に『夢の島熱帯植物園』に行って、熱帯の植物達に囲まれ
「ほえほえ〜」と気分は楽園るんるん
ヤシの木大好き!なのでそりゃもう幸せでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
入園料がこれまたうれしい大人¥250なので、
ちょっとお勧め。
おみやげに『コーヒーの木』を買ってきちゃいました。
うちの植物は、ガジュマルやジャカランダ、ソテツなど
南国風味に溢れてるのですが、
また少し南国度が上がったかな?

そして、コロンと転がって寝ているぴありをみると、
これはこれで『楽園』だなって・・・リゾートぴかぴか(新しい)






ニックネーム ちゃぼ at 14:02| Comment(8) | TrackBack(1) | ちゃぼ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする