2005年08月17日

東京湾花火だワン

お盆休みでちょっと更新を
滞らせてしまいました(反省)ふらふら

この休み中は久しぶりにぴありとゆっくりできる
時間だったので、いっぱい遊んじゃいましたわーい(嬉しい顔)るんるん

まずは先日の、花火アゲイン!で東京湾花火夜ぴかぴか(新しい)
直前に雨雨が結構降ってたので、
これは延期になっちゃうかなぁ、なんて
思いながらも一応見えそうなスポットへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
(なんだかんだいっても期待大なちゃぼ)

tokyowan_02s.jpg

綺麗でしたねー。日本の花火って本当にスゴイexclamation×2
星とかスマイルとかハートとかの形の花火もかわいいし、
やっぱり空いっぱいに広がるしだれ柳なんかはとっても綺麗☆

ぴありもこんな感じでうれしそうに見てました目るんるん
tohanabi1.jpg

それにしても、結構しっぽの毛がふさふさしてきたなわーい(嬉しい顔)黒ハート





ニックネーム ちゃぼ at 13:54| Comment(12) | TrackBack(1) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする