2005年08月18日

空中散歩♪

お盆で実家に帰ったついでに千葉県長柄
にある『アウトレットコンサート長柄』に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お目当ては、なんと言ってもペットと乗れる観覧車るんるん
ぴありはどんな反応するかなぁわーい(嬉しい顔)

kanransya1.jpg

これがカンランシャですか?一体なにするですか?

kanransya2.jpg

ちゃぼ!ちゃぼ!!どんどん地面が遠くなってくよ!!!

kanransya3.jpg

とおくまでみえる〜目ぴありお空にいるよ〜るんるん

kanransya4.jpg

カンランシャっておもしろ〜い黒ハートまた乗りたいなぁかわいい

とっても楽しい空中散歩でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
この日はちょっと曇っていたけど、天気が良いと九十九里が
見渡せるらしいです。
たまにはこんなお散歩もいいね、ぴあり晴れ








ニックネーム ちゃぼ at 14:15| Comment(18) | TrackBack(1) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする