2005年08月19日

チャイルドシート?

またやってしまいました!
ついつい足を運んでしまうお台場サンウォーク内の
ペットパラダイス!!

実家のラニ用にカドラーをみていたつもりが、
これ可愛いなぁ、とつい手が伸びてしまった
ワンコ用ミッキ−ソファ揺れるハート

『ダメだってば、ぴありのはおうちに
いっぱいあるんだから!』

でも可愛いなぁ・・・(・ p ・ *)じゅる

『置く場所ないでしょ!』

でもでもぉ!! o(>< )o o( ><)o ジタバタ

心の声と葛藤しながら、お店のお姉さんに
笑顔で答えてました。

「これくださいわーい(嬉しい顔)黒ハート

『ばかーーーーっっパンチ

という訳で、まったくもって広くない
我が家の中に、また、ぴありさんの領域が
増えましたとさ。

ああぁ、誰か私を止めてください(涙)たらーっ(汗)


ところで帰り道、家に着くまで待ちきれず、
早速ぴありに車内で
すわり心地を試してもらいましたるんるん

childseat.jpg

けっこういいかもーるんるん

childseat1.jpg

寄りかかった感じもなかなか・・・

あれ?瞳がとろ〜んとしてきた?

childsheat3.jpg

この“はまり具合”がなんとも眠い(睡眠)

寝ちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
しかもお気に入りのギズモマスコット抱っこして。

スッポリはまってて、これも一種の
チャイルドシートわーい(嬉しい顔)

追記:もちろん(?)目的のラニ用カドラーも
ゲットしたのですが、それはまた後日かわいい










ニックネーム ちゃぼ at 15:14| Comment(17) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする