2005年08月25日

姫カドラー☆

先日の記事の続編で、ペッパラで
購入した、実家のラニ用のカドラーを
ご紹介しちゃいまぁするんるん

lanicadler1.jpg

とってもラブリーなハート型のカドラーハートたち(複数ハート)
なのですが・・・
あ、早速横に倒されてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
ラニぃ!!その方向で使うんじゃないんですけどぉあせあせ(飛び散る汗)

これ、ラニのおうちぃ?ピンクで
かわいいのぉぉリボン


lanicadler2.jpg

ベッドにもなるのぉ揺れるハート
お姫様みたぁいかわいい


lanicadler3.jpg

ラニちゃん、ぴありも一緒していい?揺れるハート

イ・ヤ<\(≧▽≦*)!だって、女の子のだもんっ。
ぴありは男の子だもんっ



>(  ̄ 。 ̄)ノ"" オイ・・オイ
『イ・ヤ』じゃないでしょ!一緒に遊びなさいって。

とか言いつつ、結局この後2匹でカドラーに
入っていつものごとく暴れまわってましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

気に入ってくれたようでなによりなにより手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ちゃぼ at 16:26| Comment(8) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする