2005年08月26日

お天気の日は

台風一過台風ダッシュ(走り出すさま)
昨日の夜の雨はすごかったけど
今日はまさに台風通過後の
すごく良いお天気晴れ

そして暑いわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

こんな日は、涼しいお部屋でまったりも
いいし、どこかへドライブも気持ち良い
ですねー車(セダン)ー(長音記号1)

ところで、ぴありはドライブ大好きッコ
です。
運転していると外の景色を見て
「ふんふん♪」言っているか
すぐに寝ちゃうのですが、
一番好きなのは・・・

drive1.jpg

ドライバーに抱っこされて寝ちゃうことです眠い(睡眠)
ハンドルの下のエアコンの吹き出しから出る風が
気持ちいいらしくて、ぐっすりかわいい

drive2.jpg

そしてのび〜る、ニョロッとねかわいい

暴れたりはしないんで、邪魔にはならないんですが
ドライブスルーやスタンドで
いきなりニョキっと顔を出して
お兄さんやお姉さんを驚かすのは
やめましょー!モバQるんるん


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆

ニックネーム ちゃぼ at 15:22| Comment(12) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする