2005年08月30日

缶バッジ

月末恒例のぴありのフィラリア薬ですが、
ぴありがお世話になっている動物病院では
フィラリア薬のサービスとしてこんなのを
作ってくれます黒ハート

badge.jpg

わかりづらいですねーふらふらたらーっ(汗)
実はぴありの写真の缶バッジなのです

本当はもっと前に出来ていたのだけど、
なぜか他の人に持ってかれちゃったみたいで、
やっと完成してきましたわーい(嬉しい顔)

腕も対応もとても信頼している先生ですが、
こんなちょっとしたサービスに
飼い主はますます心をくすがれてしまうのです揺れるハート

このバッジはお散歩バッグにつけようかなるんるん



ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆




ニックネーム ちゃぼ at 17:16| Comment(21) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする