2005年09月27日

お久しぶりです!

すっかりご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
仕事で外に出っ放しの日々を乗り越え
チョロっと香港で遊んじゃったりしたら
いつのまにかこんなに日々が・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
ぴありに会いに遊びに来てくださった皆様
本当にごめんなさい!!

今日から復活しますのでどうぞよろしくです揺れるハート

そんな日々の中ぴあり&ラニはどう過ごしていたか
というと・・・・

tumaranut.jpg

つまらぬものを食べたり噛んだりしてましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
相変わらずの日々でございます犬

でも面白いこともいくつかあったので今後数日で
お伝えしていきますねー黒ハート

ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆






ニックネーム ちゃぼ at 18:38| Comment(5) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする