2005年09月28日

お散歩有名人

ぴありです揺れるハート
ちゃぼと一緒にお散歩していると、たまに
テレビの中にいた人達と会うことがあります。
今日はその中でもぴありのお気に入りの人たち
を紹介しますねるんるん


まずは・・・

dora1.jpg犬

テレ朝前で見かけたあのひと(?)!!
不思議なポッケからいろんな物を出せるんだって。
ぴありにも何かくれるかなプレゼント


dora2.jpg


側に行ったらドラえもんさんは
結構大きかったですあせあせ(飛び散る汗)
ぴありも真似して大きくお口を開けてみましたわーい(嬉しい顔)


そして次は・・・

nausika.jpg

ナウシカさんがお水の中を
飛んで(?)ました!
オウムさん達もいっぱいいたけど・・・
意外と小さかったです目



お散歩ってホント楽しいるんるん
次はどこで誰と会えるかなぁぴかぴか(新しい)


写真は六本木ヒルズのアリーナです。
丁度『Aquarium』のイベントをやっていた時で、
たくさんの素敵な水槽がディスプレイされてたのですよわーい(嬉しい顔)
ナウシカ水槽はすっごい人気でした黒ハート



ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆










ニックネーム ちゃぼ at 16:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする