2005年09月30日

午後のひと息

お台場のデックスにある
パピーズダイニングかわいい
でちゃぼ、ちゃぼ妹とぴありで午後のお茶タイム
してきました喫茶店

お店に入る前に目の前の海浜公園で散々走り回って
腹ペコ気味なぴありにもデザートをオーダーバースデー

りんごのソテー ヨーグルトソースをお願いしました

desert1.jpg

リンゴを見たことも食べたこともないぴあり。
その反応は!?

desert2.jpg

おいしそーハートたち(複数ハート)

ペロンと食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ウェイトレスさんには「ちょっと量が多いかも」って
心配されてたのにふらふら


やっぱり飼い主同様、食欲の秋突入ってことかしら!?
(実はとても美味しそうだったので、妹一緒に
ちょっぴり味見させてもらっちゃいました。
思わず『うまっ目』って(ーー*)テレ)

なにはともあれ
秋の風と味覚でほっこりした午後なのでしたかわいい


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆











ニックネーム ちゃぼ at 16:52| Comment(15) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする