2005年10月31日

ハッピーハロウィン☆

ハッピーハロウィ〜ンモバQー(長音記号1)るんるん

街のあちこちにかぼちゃが溢れていますね♪
ハロウィンは1年の中でとっても大好きな
イベントの一つですわーい(嬉しい顔)

ハワイにいた頃は仮装してワイキキで遊んだりも
したな〜。懐かしい!!
あぁ、アメリカのパンプキンパイが食べたいな、
バニラのアイスクリームと一緒にねるんるん

皆さんはどんなハロウィンをお過ごしですか?

我が家には今年、こんな子達が現れましたよ黒ハート

holloween1.jpg

えへへ、ピーターパンだよ!
ラニはティンカーベルなのぉ。
羽もついてるんだから!


holloween2.jpg

ほら、お空だって飛べるよハートたち(複数ハート)
あ、『右から2番目の星』みぃつけた!

holloween3.jpg

みんなで一緒にネバーランドへ行こうよ!!
(TDLエントランス付近にて)

それから、こんなに可愛いドラキュラ君と魔女ッコも揺れるハート

holloween4.jpg

みてみて〜。マントかっこいい?

holloween5.jpg

あれ〜?『おすわり』の魔法かけられちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)


というわけで、我が家は楽しいハロウィンをすごしてますわーい(嬉しい顔)
今夜はぴありと『Trick or Treat!』って
遊ばなきゃぴかぴか(新しい)


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆



















ニックネーム ちゃぼ at 16:41| Comment(13) | TrackBack(3) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

NEWフードボウル♪

結構ここ最近ずっと探していたのが、
少し高さのあるフードボウルでした。

今使っているやつだと、床に直接置いているので
食べづらいかな?と。
ぴったりの台があればそれでいいんだけど、
なかなか見つからず・・・

そしてついに!めぐり合っちゃいました目ぴかぴか(新しい)
場所は恒例ペットパラダイス黒ハート

sara1.jpg

なんとプーさんの椅子にフードボウルが納まっている(笑)
可愛いし、木のナチュラルな雰囲気が良くて、即買いわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

高さも丁度よさそうだし、しかもぴありのフサフサな胸毛・・・
もといエプロンが丁度抑えられてボウルに入らないから
汚れないし、これはいい感じるんるん

ベンチ型でフードとお水が両方入るのもあったけど、
スペースと使い勝手からこっちをチョイスしました。
ぴありも気に入ってくれたみたいだし、良かった良かった。

sara2.jpg

まだかな〜?ずっとフセして
待ってるのになぁ〜?お腹すいちゃったよぉ



ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆










ニックネーム ちゃぼ at 15:48| Comment(9) | TrackBack(4) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

日光紅葉巡り

最近どうも仕事が忙しくて
更新が滞り気味なのですが、
相変わらずぴありとちゃぼは元気です。

そんなこんなで、秋の日光を訪ねて
みました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

nikko1.jpg

紅葉の走りだったものの、お天気はとても
良かったし、道も順調。
まぁ、いろは坂がこの時期混んじゃうのは
仕方ないということで。

ただ、毎年あんなに話題になる道端に出てくる
野性の猿には会えなかったなぁ。
ぴありがどんな反応をするか楽しみだったのにもうやだ〜(悲しい顔)

nikko2.jpg

『華厳の滝』です。ここは、ワンコはキャリーバッグに
入れた状態で見学します。
もちろんぴありも。これは一瞬キャリーから
顔だけ出して撮ったお気に入りショットカメラハートたち(複数ハート)


nikko3.jpg

そして夕暮れ時の中禅寺湖でするんるん
ちょっと風があったんでぴありの
耳がなびいてるけど(笑)

nikko4.jpg

でもって、もちろん帰りはぐっすり犬眠い(睡眠)
今回着てたのは最近お気に入りの
『タイガー&ドラゴン スカジャン』ぴかぴか(新しい)
毛の色とマッチして何だかとっても似合ってると
思っているのは親ばか炸裂?

nikko5.jpg

折角なんで後姿も(笑)

という訳で、なんだかとっても楽しいドライブでしたるんるん
さぁて、次はどこに行こうかなぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆












ニックネーム ちゃぼ at 19:43| Comment(12) | TrackBack(7) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

こんな日は・・・

今日の東京はとってもいいお天気晴れ
こんな日は外をてくてくお散歩するのが
楽しいですね♪

そろそろまた温泉いい気分(温泉)にも行きたいし、
紅葉も見に行きたいし・・・

みなさんの秋のお気に入りスポットは
どこですか?

そういえばまだ生まれてこのかた
『秋』を体験したことのないぴあり。
いちょうが色づいたら神宮外苑とかにも
お散歩に行きたいねるんるん

もうすぐハロウィンもくるし、
何に変身してもらおうかなぁ揺れるハート

umm.jpg

とりあえず早くお外に行こうよぉ。
一緒ならどこでも楽しいよるんるん






ニックネーム ちゃぼ at 11:57| Comment(11) | TrackBack(3) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

はしゃぎすぎですぅ

連休でしたね。
なのに関東は雨が降ったり、やんだり雨
でぱっとしないお天気。

あーあ、どこかにお出かけしたかったのにぃ!

そんな中、とりあえず雨の合間をぬって
ドッグランへちびっこ2匹を連れて
行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

そして、相変わらずはしゃぎまくった
ぴありと、前回よりは他のワンコと
仲良く遊べたラニの帰り道はというと・・・

sui1.jpg

あらら、すっかり夢の国だし眠い(睡眠)
しかもぴありは・・・?

sui2.jpg

う〜ん、およびですかぁ?

いたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ラニの影で
みえなかったよ〜〜

すっかり静かな車の中、
ドライバーだけが必死に起きてましたとさ車(セダン)ー(長音記号1)


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆









ニックネーム ちゃぼ at 18:34| Comment(5) | TrackBack(1) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

祝9ヶ月!

昨日でぴありはこの世に生まれて9ヶ月
を迎えましたプレゼントぴかぴか(新しい)

なんだか気付けばあっという間に
大きくなって、すっかりパピヨンらしく
(なんじゃそりゃ)
なってくれました晴れ

ぴありがうちに来てから生活スタイルが
色々な意味で変わったりもしたけど、
(確実に夜遊びは減ったなぁ(苦笑))
楽しく幸せに暮らしてるなぁっていうのが
本音。

だから、ぴあり。
一緒にいてくれてありがとう。
これからも仲良く楽しくくらそうね!


・・・例えこんなに幸せをかみしめるちゃぼの
側でおもらししてくれやがっちっ(怒った顔)ても
それでも好きだよ、ぴあり!


kyuukagetu.jpg

こんなに大きくなったのに、おリボンリボン
つけて女の子みたいになっちゃったよぉ。
でも、道端できれいなお姉さんが『可愛い』
って言ってくれたからいいんだるんるん


ところで、ぴありの体重、現在2.7kg。
そろそろ固定ですかねー?


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆




ニックネーム ちゃぼ at 11:31| Comment(12) | TrackBack(3) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

冬支度

なんだかすっかり秋の肌寒さを
感じる今日この頃です。

寒いのが苦手なちゃぼとしては
厳しい季節の訪れをかんじます。

でも、早く紅葉は見にいきたいし、
秋の味覚も堪能したいし、おうちに
こもってやりたい事もいっぱい・・・黒ハート

そんなこんなでぴありも冬支度を
始めましたるんるん

fuyujitaku.jpg

じゃじゃ〜ん目
お耳の大きさがぴありとマッチする
スティッチの毛布とおまけに
トイストーリーのクッションるんるん
気に入ってくれたらしく、この毛布の上に
寝っ転がってる姿をよく見ますわーい(嬉しい顔)

しめて600円有料ぴかぴか(新しい)
お買い得ぅ〜ひらめき

そして今日はなんとぴありの9ヶ月祝いです手(チョキ)
早くおうちに帰っていちゃつこうね、ぴありわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆






ニックネーム ちゃぼ at 15:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

ビバ香港!

と、言うわけでしばらく更新を
おさぼりしていた間に遊びに行って
きました、初香港飛行機るんるん
今回は久しぶりの家族旅行で
父母妹と一緒に香港中を駆け巡って
きましたわーい(嬉しい顔)

hongkong1.jpg

夜は100万ドルの夜景にへんし〜ん夜ぴかぴか(新しい)
ビクトリアピーク!
もちろん夜にも行ってきましたよ。
香港ハーバーをフェリー船で渡って、トラムに乗って。
すごい急勾配を上がっていくトラムは乗る価値大exclamation×2
続きを読む
ニックネーム ちゃぼ at 11:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ちゃぼ日和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

祝半年ドッグラン

実家のラニがあっという間に
生後半年を無事迎えることができましたバースデーぴかぴか(新しい)

食が細かったり、鼠径ヘルニアが発覚したりと
心配な日々もありましたが、
すっかり元気に成長した我が家の可愛い
ちび姫ですリボン

suiran6.jpg
(寝起きラニを激写カメラ
うーん、寝癖ついてるから撮っちゃいやん黒ハート


と、いうわけで(?)
お祝いを兼ねて再びドッグランに行ってきました。
今回の場所はまたまた千葉県の
すいらんリゾートパーク車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



続きを読む
ニックネーム ちゃぼ at 11:39| Comment(5) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする