2005年11月08日

イクスぴあり〜!?

ぴありもとうとう10ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)
すっかり耳毛も伸びてきて
大人〜な表情をするようになってきたかな・・・?

でも、まだまだあまえんぼさんの
ベイビーですわーい(嬉しい顔)

しかも小さい頃はあまり側にぺったりって
のがなかった子だったのに、最近は
部屋の中で気付けばぺたっ。

移動してもぺたっ・・・っ人影
いや、すっごくすっごく可愛いんだけど、
幼児化してないかい?

ま、寒い季節もやってくることだし、
たまにはこんなのもいいかもねかわいい

ikspiari.jpg

↑は一度撮りたかった『ぴありinイクスピアリ』カメラぴかぴか(新しい)
ちょっと風が強くて耳毛がたなびいてしまいましたとさ。
しかも、お菓子くわえてるし(爆)ふらふら


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆






ニックネーム ちゃぼ at 14:57| Comment(12) | TrackBack(5) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

秋の清里へ♪

先日の日光に引き続き、今度は
清里へドライブへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もうすっかり紅葉していて、車窓からの景色が
とても美しく気持ちいいるんるん

早速、清里でお気に入りの
萌木の村』へ。

kiyosato1.jpg

入り口では巨大なカボチャがお出迎え黒ハート

kiyosato2.jpg

ぴありの初乗馬exclamation&question(笑)

kiyosato3.jpg

初めてお馬さんにのったよ!
上手く乗れてるかなぁ???


kiyosato4.jpg

ちょっと早いけど、サンタさんにも会いました。
ぴあり、トナカイに憧れるの巻exclamation&question

そしてそして黒ハート
意外と見つけるのが難しいパピヨングッズ
見つけちゃいましたーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

可愛いパピヨンのウェルカムサインでーすぴかぴか(新しい)

kiyosato5.jpg

しかも、ぴありにそーっくり手(チョキ)
可愛くて可愛くて・・・「これ、ください!!

もちろん、清里といえば!の清泉寮にも行ってきましたが
さすがに寒くてソフトクリームは断念もうやだ〜(悲しい顔)
でも、ホットミルクを美味しくいただいてきました喫茶店

と、いうわけでとーっても楽しい清里ドライブでしたるんるん

あ!その夜の夕飯は山梨名物『ほうとう』でしたレストラン
体があったまっておいしー!!

kiyosato6.jpg


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆


ニックネーム ちゃぼ at 14:02| Comment(7) | TrackBack(2) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

・・・こうか?

dunbel1.jpg

ぴありです。ちゃぼが「お掃除の間
おとなしくしててね」って初めて見るダンベル型のおやつを
くれたけど、食べ方がよくわかりません・・・???


dunbel2.jpg

とりあえずなめてみるか・・・?

dunbel3.jpg

せっかくだし、寝てみる・・・?

dunbel4.jpg

こうか・・・?

dunbel5.jpg

こうか!

dunbel6.jpg

ありー?
「ベッドの上で食べちゃだめでしょー!むかっ(怒り)
って怒られちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ちゃぼは怒りっぽいなぁ、カルシウム不足ってやつだね、
きっとひらめき
ま、食べ方もわかったし、
次が本番ってことで、もう一本ちょうだい?



ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆


ニックネーム ちゃぼ at 14:15| Comment(5) | TrackBack(6) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする