2006年01月11日

いちゃいちゃバースデー(笑)

連休が入ってしまったのでずいぶん遅れて
ご報告となってしまいましたが
予告通りぴありとお誕生日のいちゃいちゃデートハートたち(複数ハート)
してきましたぁバースデーぴかぴか(新しい)

前回の更新の後、まずは車でばびゅ〜ん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お台場へ。
ケーキをゲットして、お散歩していちゃいちゃ・・・揺れるハート
(来年は手作りケーキがんばるからね!)

連休をいいことにどこに行くのも何をするのも
ずーっと一緒わーい(嬉しい顔)

普段はちゃぼが仕事へ行く為お留守番なので、これで
甘え癖がついたら困るな、とも思いつつ
「特別だからね〜」なぁんてまたもいちゃいちゃ。

特に今回は旅行とか行かなかったのですが、
それなりに楽しい時間だったのでは?と勝手に満足わーい(嬉しい顔)

tanpure1.jpg

「願い事は?ぴあり?」
「う〜ん、早く食べたいですぅ」
「・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


tanpure2.jpg

そしてお誕生日プレゼントは前から気になっていた
レンジで温めるだけで10時間ぽかぽかの『ゆたんぽ』ですプレゼント

普段、家具やコード類はいたずらしないぴありだけど、
やっぱり目の届かない時間には怖いんでコードがない保温系の
物を探していて、これならレンジで5分だから朝の時間でも
準備してあげれるぞるんるん

tanpure3.jpg

これ何かなぁ?

tanpure4.jpg

う〜ん、噛み心地なかなかマイルド

いや、違うから・・・!

まぁ、少しでも暖かく過ごしてくれればいいかわーい(嬉しい顔)


そして、ぴありにあたたかいお誕生日のコメントくださった皆様!
どうもありがとうございます!!
これからもぴありと毎日を楽しく過ごしていければと
願っています。そして、そんな日常をこうして
見守ってくれている皆様がいるかと思うと言葉では
言い表せないほどの感謝です。
改めて、今後もぴありとちゃぼをどうぞよろしくかわいい


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆

ニックネーム ちゃぼ at 17:59| Comment(91) | TrackBack(25) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

★今日の主役★

★☆★HAPPY BIRTHDAY★☆★

今日の主役の登場でーすわーい(嬉しい顔)


osiire1.jpg


るんるんじゃ、じゃ、じゃ、目


osiire2.jpg


じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜んるんるんるんるん


osiire3.jpg


本日のプレゼントバースデーボーイバースデーぴあり王冠でーーーーす


とうとうぴありも1歳の日をむかえちゃいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

あんなに毛玉みたいにコロコロしてたのに、いつのまにか
こんなに元気に立派なパピヨンになちゃって(ほろり)

とにかく、なんで押入れから登場かよくわかりませんがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
(君はドラ○もんか?)
とりあえずこれからバースデーいちゃいちゃデートに
ぴありと出かけてくるんで報告はまた次回ぴかぴか(新しい)


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆















ニックネーム ちゃぼ at 15:28| Comment(14) | TrackBack(4) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます!

いつまで続くやら?と思っていたこのブログも
皆様からのあたたかいコメントに支えられ
なんと新年を迎えることが出来ました晴れ

そして、なんと今年は戌年犬(笑)ぴかぴか(新しい)
本年もぴあり&ラニと楽しく暮らしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします♪

さて、年末のどたばたも、あけてみればすっかり
実家で寝正月なちゃぼでございました眠い(睡眠)
そんなダメダメ飼い主はさておき、主役2犬は
晴れ着でご挨拶ですわーい(嬉しい顔)

akeome1.jpg

あけましておめでとですぅ!

akeome2.jpg

今年もどうぞよろしくですぅ、ペコリ揺れるハート

はい、よくできましたGoodで、君たち今年の抱負は?

akeome3.jpg

ぴありはねぇ、もっともっと舌チョロ
がんばるですぅ犬(笑)
で、舌チョロ倶楽部作るですぅ、みんなで舌チョロるんるん


いや、あなた、それ頑張るものじゃないしもうやだ〜(悲しい顔)

akeome4.jpg

なんだよー、ちゃぼだってぴありの真似して
舌チョロするくせにー!


あ、ばれてた?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)そんな拗ねなくたって!!
だって・・・かわいいんだもん・・・揺れるハート

akeome5.jpg

ラニはぁ、もっと日向ぼっこしてお昼寝して
かわいいギャルパピになるのぉかわいいほら、ラニって生まれつき
チャパツだしぃ、ギャル系お洋服も似合うとおもうのぉ!
だからちゃぼ、お買い物付き合ってあげてもいいよハートたち(複数ハート)


いや、結構ですあせあせ(飛び散る汗)しかもギャルパピって・・・顔(汗)


と、まぁ、相変わらずの2パピなのでした。

こんなちゃぼ家ですが、皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします!

akeome7.jpg

           上
おまけに艶姿ぴありと、袴できりりのラニですわーい(嬉しい顔)


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆


ニックネーム ちゃぼ at 13:52| Comment(5) | TrackBack(3) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする