2005年12月28日

クリスマスインパ♪

クリスマスの出来事を友達に話していたら
「珍しくディズニーには行ってないの?」
と質問が。
もちろん行ってますとも顔(イヒヒ)

今回はランドのクリスマスを堪能してまいりましたクリスマスぴかぴか(新しい)
inpakuri1.jpg

ジャンボパレードのミッキ−黒ハート

inpakuri2.jpg

大好きな大好きなワンマンUのワンシーンぴかぴか(新しい)
全員集合のお気に入りショットカメラ

inpakuri3.jpg

そしてめちゃめちゃラブリーだったプルートツリークリスマス
来年は戌年だし、活躍の場がいっぱいありそうだねるんるん

inpakuri4.jpg

そして久しぶりにディナーショー
『ミッキ−とミニーのポリネシアンパラダイス』
ポリネシアンな音楽に包まれて楽しくお食事しちゃいました。
実はフラダンスを習っているちゃぼとしては
ミニーちゃんの踊りっぷりにただ感心(笑)わーい(嬉しい顔)

inpakuri5.jpg

そして今回も快く(?)お留守番してくれた
ぴありには・・・この起き上がり小法師をプレゼントプレゼント

赤ちゃん用なんですけどね、ころんころん転がって
音がするのが楽しいらしくずっと遊んでくれました犬(笑)
しかも明け方までふらふら寝せてくれェェェェもうやだ〜(悲しい顔)

しかも遊んでいる姿は・・・
熱中しすぎの顔が怖いよ、ぴありあせあせ(飛び散る汗)
というわけで、本犬のたっての希望で(笑)写真は
控えさせていただきました

と、まぁ、もちろんテンション上がりっぱなしで
楽しんできちゃった一日なのでした黒ハート



ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆








ニックネーム ちゃぼ at 11:10| Comment(4) | TrackBack(8) | ディズニー風味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

ミッキ−冷チュ−

8月も終わりですねー。
これは終わっちゃうぞ、やばい!!って
焦って駆けつけてきました!

bleging1.jpg

TDLのブレイジング・リズムexclamation×2
もう、炎が!フレームキャノンが!!音楽が!!!
「ミッキ〜〜〜っっ!!!」

とち狂ってきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ま、いつものごとくまた中央鑑賞エリアの抽選には
はずれちゃったんですけどねーもうやだ〜(悲しい顔)

そして今回の収穫はミッキ−のクッキー型ハートたち(複数ハート)

bleging2.jpg

なんともカワイーぴかぴか(新しい)

そしてそして、ディズニー大好きっこな
ちゃぼの為に毎度苦労を強いられている(?)
彼が、お休みだったのでこんなのを夕飯に
作ってくれたのです目

bleging3.jpg

とってもかわいい『ミッキ−冷チュ−(冷やし中華)』黒ハート

もちろんペロリといただいちゃいましたるんるん
ぴありも“きゅうり”のおすそわけ☆
ごちそうさまです!またパークに遊びに行こうねかわいい







ニックネーム ちゃぼ at 17:13| Comment(16) | TrackBack(1) | ディズニー風味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする