2006年01月11日

いちゃいちゃバースデー(笑)

連休が入ってしまったのでずいぶん遅れて
ご報告となってしまいましたが
予告通りぴありとお誕生日のいちゃいちゃデートハートたち(複数ハート)
してきましたぁバースデーぴかぴか(新しい)

前回の更新の後、まずは車でばびゅ〜ん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お台場へ。
ケーキをゲットして、お散歩していちゃいちゃ・・・揺れるハート
(来年は手作りケーキがんばるからね!)

連休をいいことにどこに行くのも何をするのも
ずーっと一緒わーい(嬉しい顔)

普段はちゃぼが仕事へ行く為お留守番なので、これで
甘え癖がついたら困るな、とも思いつつ
「特別だからね〜」なぁんてまたもいちゃいちゃ。

特に今回は旅行とか行かなかったのですが、
それなりに楽しい時間だったのでは?と勝手に満足わーい(嬉しい顔)

tanpure1.jpg

「願い事は?ぴあり?」
「う〜ん、早く食べたいですぅ」
「・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


tanpure2.jpg

そしてお誕生日プレゼントは前から気になっていた
レンジで温めるだけで10時間ぽかぽかの『ゆたんぽ』ですプレゼント

普段、家具やコード類はいたずらしないぴありだけど、
やっぱり目の届かない時間には怖いんでコードがない保温系の
物を探していて、これならレンジで5分だから朝の時間でも
準備してあげれるぞるんるん

tanpure3.jpg

これ何かなぁ?

tanpure4.jpg

う〜ん、噛み心地なかなかマイルド

いや、違うから・・・!

まぁ、少しでも暖かく過ごしてくれればいいかわーい(嬉しい顔)


そして、ぴありにあたたかいお誕生日のコメントくださった皆様!
どうもありがとうございます!!
これからもぴありと毎日を楽しく過ごしていければと
願っています。そして、そんな日常をこうして
見守ってくれている皆様がいるかと思うと言葉では
言い表せないほどの感謝です。
改めて、今後もぴありとちゃぼをどうぞよろしくかわいい


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆

ニックネーム ちゃぼ at 17:59| Comment(91) | TrackBack(25) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

★今日の主役★

★☆★HAPPY BIRTHDAY★☆★

今日の主役の登場でーすわーい(嬉しい顔)


osiire1.jpg


るんるんじゃ、じゃ、じゃ、目


osiire2.jpg


じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜んるんるんるんるん


osiire3.jpg


本日のプレゼントバースデーボーイバースデーぴあり王冠でーーーーす


とうとうぴありも1歳の日をむかえちゃいましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

あんなに毛玉みたいにコロコロしてたのに、いつのまにか
こんなに元気に立派なパピヨンになちゃって(ほろり)

とにかく、なんで押入れから登場かよくわかりませんがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
(君はドラ○もんか?)
とりあえずこれからバースデーいちゃいちゃデートに
ぴありと出かけてくるんで報告はまた次回ぴかぴか(新しい)


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆















ニックネーム ちゃぼ at 15:28| Comment(14) | TrackBack(4) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます!

いつまで続くやら?と思っていたこのブログも
皆様からのあたたかいコメントに支えられ
なんと新年を迎えることが出来ました晴れ

そして、なんと今年は戌年犬(笑)ぴかぴか(新しい)
本年もぴあり&ラニと楽しく暮らしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします♪

さて、年末のどたばたも、あけてみればすっかり
実家で寝正月なちゃぼでございました眠い(睡眠)
そんなダメダメ飼い主はさておき、主役2犬は
晴れ着でご挨拶ですわーい(嬉しい顔)

akeome1.jpg

あけましておめでとですぅ!

akeome2.jpg

今年もどうぞよろしくですぅ、ペコリ揺れるハート

はい、よくできましたGoodで、君たち今年の抱負は?

akeome3.jpg

ぴありはねぇ、もっともっと舌チョロ
がんばるですぅ犬(笑)
で、舌チョロ倶楽部作るですぅ、みんなで舌チョロるんるん


いや、あなた、それ頑張るものじゃないしもうやだ〜(悲しい顔)

akeome4.jpg

なんだよー、ちゃぼだってぴありの真似して
舌チョロするくせにー!


あ、ばれてた?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)そんな拗ねなくたって!!
だって・・・かわいいんだもん・・・揺れるハート

akeome5.jpg

ラニはぁ、もっと日向ぼっこしてお昼寝して
かわいいギャルパピになるのぉかわいいほら、ラニって生まれつき
チャパツだしぃ、ギャル系お洋服も似合うとおもうのぉ!
だからちゃぼ、お買い物付き合ってあげてもいいよハートたち(複数ハート)


いや、結構ですあせあせ(飛び散る汗)しかもギャルパピって・・・顔(汗)


と、まぁ、相変わらずの2パピなのでした。

こんなちゃぼ家ですが、皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします!

akeome7.jpg

           上
おまけに艶姿ぴありと、袴できりりのラニですわーい(嬉しい顔)


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆


ニックネーム ちゃぼ at 13:52| Comment(5) | TrackBack(3) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

大掃除・・・?

年も押し迫ってきましたね。
今日は午前中で仕事納めなので
午後は自分の部屋を軽めに大掃除?
しようと思っていますウサギ

そんな中ぴありさん、まったく協力
する気がないのか、それとも
ばたつかないでおとなしくしてるっていう
彼なりの協力(?)なのか
こんな感じです

       下
       下
       下

beta.jpg

まぁ、いいけどねーわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
終わったらお散歩行こうねー手(チョキ)


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆





ニックネーム ちゃぼ at 12:34| Comment(12) | TrackBack(8) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

☆VERY MERRY CHRISTMAS☆

メリークリスマスぅクリスマスぴかぴか(新しい)

ご無沙汰しておりました!
なぜかブログを更新できず
(本当に忙しかったのか、ただのなまけものか・・・)
気付けばクリスマスすら過ぎ去る事態!!がく〜(落胆した顔)
ぴありとちゃぼの日常をあたたかく見守って下さっている
皆様にはとんだ失礼をいたしました。
今後またがんばって更新しますので、どうぞ
遊びにきてくださいね <(_ _*)>ペコリ

さて、そんな中ぴありとラニはもちろん
元気です犬(足)

我が家の2パピにとっては始めてのクリスマスクリスマス
こんな感じで過ごしてましたハートたち(複数ハート)

kuri1.jpg
クリスマスって靴下に入っちゃう日でちか?
続きを読む
ニックネーム ちゃぼ at 14:43| Comment(9) | TrackBack(1) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

イクスぴあり〜!?

ぴありもとうとう10ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)
すっかり耳毛も伸びてきて
大人〜な表情をするようになってきたかな・・・?

でも、まだまだあまえんぼさんの
ベイビーですわーい(嬉しい顔)

しかも小さい頃はあまり側にぺったりって
のがなかった子だったのに、最近は
部屋の中で気付けばぺたっ。

移動してもぺたっ・・・っ人影
いや、すっごくすっごく可愛いんだけど、
幼児化してないかい?

ま、寒い季節もやってくることだし、
たまにはこんなのもいいかもねかわいい

ikspiari.jpg

↑は一度撮りたかった『ぴありinイクスピアリ』カメラぴかぴか(新しい)
ちょっと風が強くて耳毛がたなびいてしまいましたとさ。
しかも、お菓子くわえてるし(爆)ふらふら


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆






ニックネーム ちゃぼ at 14:57| Comment(12) | TrackBack(5) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

秋の清里へ♪

先日の日光に引き続き、今度は
清里へドライブへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もうすっかり紅葉していて、車窓からの景色が
とても美しく気持ちいいるんるん

早速、清里でお気に入りの
萌木の村』へ。

kiyosato1.jpg

入り口では巨大なカボチャがお出迎え黒ハート

kiyosato2.jpg

ぴありの初乗馬exclamation&question(笑)

kiyosato3.jpg

初めてお馬さんにのったよ!
上手く乗れてるかなぁ???


kiyosato4.jpg

ちょっと早いけど、サンタさんにも会いました。
ぴあり、トナカイに憧れるの巻exclamation&question

そしてそして黒ハート
意外と見つけるのが難しいパピヨングッズ
見つけちゃいましたーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

可愛いパピヨンのウェルカムサインでーすぴかぴか(新しい)

kiyosato5.jpg

しかも、ぴありにそーっくり手(チョキ)
可愛くて可愛くて・・・「これ、ください!!

もちろん、清里といえば!の清泉寮にも行ってきましたが
さすがに寒くてソフトクリームは断念もうやだ〜(悲しい顔)
でも、ホットミルクを美味しくいただいてきました喫茶店

と、いうわけでとーっても楽しい清里ドライブでしたるんるん

あ!その夜の夕飯は山梨名物『ほうとう』でしたレストラン
体があったまっておいしー!!

kiyosato6.jpg


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆


ニックネーム ちゃぼ at 14:02| Comment(7) | TrackBack(2) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

・・・こうか?

dunbel1.jpg

ぴありです。ちゃぼが「お掃除の間
おとなしくしててね」って初めて見るダンベル型のおやつを
くれたけど、食べ方がよくわかりません・・・???


dunbel2.jpg

とりあえずなめてみるか・・・?

dunbel3.jpg

せっかくだし、寝てみる・・・?

dunbel4.jpg

こうか・・・?

dunbel5.jpg

こうか!

dunbel6.jpg

ありー?
「ベッドの上で食べちゃだめでしょー!むかっ(怒り)
って怒られちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ちゃぼは怒りっぽいなぁ、カルシウム不足ってやつだね、
きっとひらめき
ま、食べ方もわかったし、
次が本番ってことで、もう一本ちょうだい?



ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆


ニックネーム ちゃぼ at 14:15| Comment(5) | TrackBack(6) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

ハッピーハロウィン☆

ハッピーハロウィ〜ンモバQー(長音記号1)るんるん

街のあちこちにかぼちゃが溢れていますね♪
ハロウィンは1年の中でとっても大好きな
イベントの一つですわーい(嬉しい顔)

ハワイにいた頃は仮装してワイキキで遊んだりも
したな〜。懐かしい!!
あぁ、アメリカのパンプキンパイが食べたいな、
バニラのアイスクリームと一緒にねるんるん

皆さんはどんなハロウィンをお過ごしですか?

我が家には今年、こんな子達が現れましたよ黒ハート

holloween1.jpg

えへへ、ピーターパンだよ!
ラニはティンカーベルなのぉ。
羽もついてるんだから!


holloween2.jpg

ほら、お空だって飛べるよハートたち(複数ハート)
あ、『右から2番目の星』みぃつけた!

holloween3.jpg

みんなで一緒にネバーランドへ行こうよ!!
(TDLエントランス付近にて)

それから、こんなに可愛いドラキュラ君と魔女ッコも揺れるハート

holloween4.jpg

みてみて〜。マントかっこいい?

holloween5.jpg

あれ〜?『おすわり』の魔法かけられちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)


というわけで、我が家は楽しいハロウィンをすごしてますわーい(嬉しい顔)
今夜はぴありと『Trick or Treat!』って
遊ばなきゃぴかぴか(新しい)


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆



















ニックネーム ちゃぼ at 16:41| Comment(13) | TrackBack(3) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

NEWフードボウル♪

結構ここ最近ずっと探していたのが、
少し高さのあるフードボウルでした。

今使っているやつだと、床に直接置いているので
食べづらいかな?と。
ぴったりの台があればそれでいいんだけど、
なかなか見つからず・・・

そしてついに!めぐり合っちゃいました目ぴかぴか(新しい)
場所は恒例ペットパラダイス黒ハート

sara1.jpg

なんとプーさんの椅子にフードボウルが納まっている(笑)
可愛いし、木のナチュラルな雰囲気が良くて、即買いわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

高さも丁度よさそうだし、しかもぴありのフサフサな胸毛・・・
もといエプロンが丁度抑えられてボウルに入らないから
汚れないし、これはいい感じるんるん

ベンチ型でフードとお水が両方入るのもあったけど、
スペースと使い勝手からこっちをチョイスしました。
ぴありも気に入ってくれたみたいだし、良かった良かった。

sara2.jpg

まだかな〜?ずっとフセして
待ってるのになぁ〜?お腹すいちゃったよぉ



ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆










ニックネーム ちゃぼ at 15:48| Comment(9) | TrackBack(4) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

日光紅葉巡り

最近どうも仕事が忙しくて
更新が滞り気味なのですが、
相変わらずぴありとちゃぼは元気です。

そんなこんなで、秋の日光を訪ねて
みました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

nikko1.jpg

紅葉の走りだったものの、お天気はとても
良かったし、道も順調。
まぁ、いろは坂がこの時期混んじゃうのは
仕方ないということで。

ただ、毎年あんなに話題になる道端に出てくる
野性の猿には会えなかったなぁ。
ぴありがどんな反応をするか楽しみだったのにもうやだ〜(悲しい顔)

nikko2.jpg

『華厳の滝』です。ここは、ワンコはキャリーバッグに
入れた状態で見学します。
もちろんぴありも。これは一瞬キャリーから
顔だけ出して撮ったお気に入りショットカメラハートたち(複数ハート)


nikko3.jpg

そして夕暮れ時の中禅寺湖でするんるん
ちょっと風があったんでぴありの
耳がなびいてるけど(笑)

nikko4.jpg

でもって、もちろん帰りはぐっすり犬眠い(睡眠)
今回着てたのは最近お気に入りの
『タイガー&ドラゴン スカジャン』ぴかぴか(新しい)
毛の色とマッチして何だかとっても似合ってると
思っているのは親ばか炸裂?

nikko5.jpg

折角なんで後姿も(笑)

という訳で、なんだかとっても楽しいドライブでしたるんるん
さぁて、次はどこに行こうかなぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆












ニックネーム ちゃぼ at 19:43| Comment(12) | TrackBack(7) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

こんな日は・・・

今日の東京はとってもいいお天気晴れ
こんな日は外をてくてくお散歩するのが
楽しいですね♪

そろそろまた温泉いい気分(温泉)にも行きたいし、
紅葉も見に行きたいし・・・

みなさんの秋のお気に入りスポットは
どこですか?

そういえばまだ生まれてこのかた
『秋』を体験したことのないぴあり。
いちょうが色づいたら神宮外苑とかにも
お散歩に行きたいねるんるん

もうすぐハロウィンもくるし、
何に変身してもらおうかなぁ揺れるハート

umm.jpg

とりあえず早くお外に行こうよぉ。
一緒ならどこでも楽しいよるんるん






ニックネーム ちゃぼ at 11:57| Comment(11) | TrackBack(3) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

はしゃぎすぎですぅ

連休でしたね。
なのに関東は雨が降ったり、やんだり雨
でぱっとしないお天気。

あーあ、どこかにお出かけしたかったのにぃ!

そんな中、とりあえず雨の合間をぬって
ドッグランへちびっこ2匹を連れて
行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

そして、相変わらずはしゃぎまくった
ぴありと、前回よりは他のワンコと
仲良く遊べたラニの帰り道はというと・・・

sui1.jpg

あらら、すっかり夢の国だし眠い(睡眠)
しかもぴありは・・・?

sui2.jpg

う〜ん、およびですかぁ?

いたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)ラニの影で
みえなかったよ〜〜

すっかり静かな車の中、
ドライバーだけが必死に起きてましたとさ車(セダン)ー(長音記号1)


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆









ニックネーム ちゃぼ at 18:34| Comment(5) | TrackBack(1) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

祝9ヶ月!

昨日でぴありはこの世に生まれて9ヶ月
を迎えましたプレゼントぴかぴか(新しい)

なんだか気付けばあっという間に
大きくなって、すっかりパピヨンらしく
(なんじゃそりゃ)
なってくれました晴れ

ぴありがうちに来てから生活スタイルが
色々な意味で変わったりもしたけど、
(確実に夜遊びは減ったなぁ(苦笑))
楽しく幸せに暮らしてるなぁっていうのが
本音。

だから、ぴあり。
一緒にいてくれてありがとう。
これからも仲良く楽しくくらそうね!


・・・例えこんなに幸せをかみしめるちゃぼの
側でおもらししてくれやがっちっ(怒った顔)ても
それでも好きだよ、ぴあり!


kyuukagetu.jpg

こんなに大きくなったのに、おリボンリボン
つけて女の子みたいになっちゃったよぉ。
でも、道端できれいなお姉さんが『可愛い』
って言ってくれたからいいんだるんるん


ところで、ぴありの体重、現在2.7kg。
そろそろ固定ですかねー?


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆




ニックネーム ちゃぼ at 11:31| Comment(12) | TrackBack(3) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

冬支度

なんだかすっかり秋の肌寒さを
感じる今日この頃です。

寒いのが苦手なちゃぼとしては
厳しい季節の訪れをかんじます。

でも、早く紅葉は見にいきたいし、
秋の味覚も堪能したいし、おうちに
こもってやりたい事もいっぱい・・・黒ハート

そんなこんなでぴありも冬支度を
始めましたるんるん

fuyujitaku.jpg

じゃじゃ〜ん目
お耳の大きさがぴありとマッチする
スティッチの毛布とおまけに
トイストーリーのクッションるんるん
気に入ってくれたらしく、この毛布の上に
寝っ転がってる姿をよく見ますわーい(嬉しい顔)

しめて600円有料ぴかぴか(新しい)
お買い得ぅ〜ひらめき

そして今日はなんとぴありの9ヶ月祝いです手(チョキ)
早くおうちに帰っていちゃつこうね、ぴありわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆






ニックネーム ちゃぼ at 15:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

祝半年ドッグラン

実家のラニがあっという間に
生後半年を無事迎えることができましたバースデーぴかぴか(新しい)

食が細かったり、鼠径ヘルニアが発覚したりと
心配な日々もありましたが、
すっかり元気に成長した我が家の可愛い
ちび姫ですリボン

suiran6.jpg
(寝起きラニを激写カメラ
うーん、寝癖ついてるから撮っちゃいやん黒ハート


と、いうわけで(?)
お祝いを兼ねて再びドッグランに行ってきました。
今回の場所はまたまた千葉県の
すいらんリゾートパーク車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



続きを読む
ニックネーム ちゃぼ at 11:39| Comment(5) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

午後のひと息

お台場のデックスにある
パピーズダイニングかわいい
でちゃぼ、ちゃぼ妹とぴありで午後のお茶タイム
してきました喫茶店

お店に入る前に目の前の海浜公園で散々走り回って
腹ペコ気味なぴありにもデザートをオーダーバースデー

りんごのソテー ヨーグルトソースをお願いしました

desert1.jpg

リンゴを見たことも食べたこともないぴあり。
その反応は!?

desert2.jpg

おいしそーハートたち(複数ハート)

ペロンと食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ウェイトレスさんには「ちょっと量が多いかも」って
心配されてたのにふらふら


やっぱり飼い主同様、食欲の秋突入ってことかしら!?
(実はとても美味しそうだったので、妹一緒に
ちょっぴり味見させてもらっちゃいました。
思わず『うまっ目』って(ーー*)テレ)

なにはともあれ
秋の風と味覚でほっこりした午後なのでしたかわいい


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆











ニックネーム ちゃぼ at 16:52| Comment(15) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ドッグランデビュー

いよいよラニがドッグランデビューを
果たしました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

場所は千葉県の『成田ゆめ牧場かわいい

結構ビビリなので走り回ることも
最初はできないかな?と思っていたら、
ところがどっこい!

ランがたまたま貸しきり状態だったのを
良いことに走り回る走り回るダッシュ(走り出すさま)

のほほんとあちこちクンクンして回る
ぴありの行く先々に先回りして
頭から突進してくのですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
おいおい、ラニちゃん、あなた女の子
なんだからたらーっ(汗)

200509292302000.jpg

それでもなんだかふたりとも気持ち良さそう
だったので、まぁ…良かったとしましょうか。
なにはともあれ、無事デビューが果たせて
良かった良かった。
今度は他のワンコとも遊びたいねわーい(嬉しい顔)


ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆








ニックネーム ちゃぼ at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

お散歩有名人

ぴありです揺れるハート
ちゃぼと一緒にお散歩していると、たまに
テレビの中にいた人達と会うことがあります。
今日はその中でもぴありのお気に入りの人たち
を紹介しますねるんるん


まずは・・・

dora1.jpg犬

テレ朝前で見かけたあのひと(?)!!
不思議なポッケからいろんな物を出せるんだって。
ぴありにも何かくれるかなプレゼント


dora2.jpg


側に行ったらドラえもんさんは
結構大きかったですあせあせ(飛び散る汗)
ぴありも真似して大きくお口を開けてみましたわーい(嬉しい顔)


そして次は・・・

nausika.jpg

ナウシカさんがお水の中を
飛んで(?)ました!
オウムさん達もいっぱいいたけど・・・
意外と小さかったです目



お散歩ってホント楽しいるんるん
次はどこで誰と会えるかなぁぴかぴか(新しい)


写真は六本木ヒルズのアリーナです。
丁度『Aquarium』のイベントをやっていた時で、
たくさんの素敵な水槽がディスプレイされてたのですよわーい(嬉しい顔)
ナウシカ水槽はすっごい人気でした黒ハート



ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆










ニックネーム ちゃぼ at 16:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

お久しぶりです!

すっかりご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
仕事で外に出っ放しの日々を乗り越え
チョロっと香港で遊んじゃったりしたら
いつのまにかこんなに日々が・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
ぴありに会いに遊びに来てくださった皆様
本当にごめんなさい!!

今日から復活しますのでどうぞよろしくです揺れるハート

そんな日々の中ぴあり&ラニはどう過ごしていたか
というと・・・・

tumaranut.jpg

つまらぬものを食べたり噛んだりしてましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
相変わらずの日々でございます犬

でも面白いこともいくつかあったので今後数日で
お伝えしていきますねー黒ハート

ペットリンクスランキング←ぴありに『ぽちっとな♪』
いただけたらうれしーです\(・▽・*)ありがとー☆






ニックネーム ちゃぼ at 18:38| Comment(5) | TrackBack(0) | ぴあり日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする